« 我輩感激! | トップページ | は、はやく続きを・・・ »

2005年3月24日

お勉強、しましょ。

「あゝ、一八さん・・・」
準はぐっと艶やかなうなじをのけぞらせてひきつったような悲鳴を上げた。
一八は唇を使って準の薄絹に似た繊毛をかきわけ・・・・


おばんです。
深夜枠に更新だからと調子こいて18禁口調ではじめてみました。
ちなみに上の文章はよく読まないと春画本だとわかりませんよね。
・・・いや、わかりますか。はっはっはっ。


スミマセン


久しぶりに裏モノをアップしようと思ったのはいいのですが、いかんせんここ数年ぐらい裏話は書いていないような気がするのですっかり書き方を忘れてしまったのです。
これではいかん!と思っていたところに、とあるサイトさんで紹介していた本にキュピーンと目が光りました。
その名も。

官能小説用語表現辞典 及び 性語辞典

エロの底上げです。男のバイアグラです。女の目隠しです。←何言ってんだか。


上の文章は官能辞典のP163を人物だけ変更したものです。
いやあ、なんか趣がなんとなく文学的ですな!
内容は国語辞典のように”あ”から隠語を並べ立てるのではなく、性器名やテーマ毎に応じた単語を、出展付で事細かに記載してあります。
ヘタなエロ小説読むよりもよっぽどコーフンするような辞典です。
でも寸止めというか、肝心なところは書いていないので欲求不満になる可能性が。
ああ、堪忍して。

で、もう一つの性語辞典は、これでもかというくらいに性器の羅列であります。
最初の2ページぐらいでもうお腹いっぱい。
もう許して・・・・


というわけで、今連載中のカズ準小説に

”ああ、堪忍してぇ”

と出てきたら、間違いなく学習効果があったと思ってください。

« 我輩感激! | トップページ | は、はやく続きを・・・ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/3426845

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強、しましょ。:

« 我輩感激! | トップページ | は、はやく続きを・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ