« 無能、死すべし | トップページ | 2005.4.3 »

2005年4月 3日

じいじ!

今回の鉄拳の萌え大将は・・・三島一八氏に決定しました!
ワタシが一八イチオシだからってのも理由にありますけどね。
いや、確かに仁もなかなか悪の華っぽくていいとは思います。が、しかし!

ね・ら・い・す・ぎ!!


いかにも、な愛の告白は冷めてしまうAB型としては、母性本能をくすぐる一八さんのEDを一押しする所存であります。

あ、今からネタバレしますので、鉄拳5未PLAYの方はご注意ください。


あの、仁八を抱きかかえて優しい表情をする一八さんに心臓を生掴みされた気分です。

この表情って!!

コトが終わった後に髪を撫でながらピロートークかましてそうじゃないですか!!

こんなことされたらそりゃあ夢中になるよ!
残された子供だって産みたくなるよ、準ちゃん!!

あと、爺ちゃん子なところ萌え萌え。きっと小さい頃は優しい子だったんだろうねえー。

それがあんなことするのは、デビルの力ほしさ故か、じいじの哀れな姿を見てられなかったかのどちらかだと思うけど、きっと前者なんだろうなぁ。悪の元祖ですから。

平八EDでの大気圏外に棄てられそうになったデビル三人組ですが、一八さん、じいじに夢中で息子は完全無視です。仁もそのことをわかっているのか、何も言いません。ある意味よくわかってる息子ですな。
孫、曾孫に分け隔てのない愛を注ぐ仁八じいちゃんはやはり人徳者だと思います。

レイブンのストーリーみても、一八さんはSな人だというのがよくわかりました。
李のストーリーでみても、一八さんは嫌いな人には容赦ないってのがよくわかりました。

一八さんにとって

爺ちゃん>>>準>>>>(越えられない壁)>仁>>>>李>>>>>>平八

駄々っ子な49歳。ぐおおおおう!!萌えがとまらねえ!!

« 無能、死すべし | トップページ | 2005.4.3 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/3552215

この記事へのトラックバック一覧です: じいじ!:

» 鉄拳って・・・(笑) [いいかげんな日記]
Mことちゃん・・・ごめん;;鉄拳ってこれのことだと思ってました・・・うそだけど(笑)でも私的には「鉄拳」って「こんな○○はいやだ〜」っていう鉄拳なんだよ〜〜(≧... [続きを読む]

« 無能、死すべし | トップページ | 2005.4.3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ