« 反省 | トップページ | 東洋の神秘 »

2005年4月11日

親と子

仁×飛鳥が成り立つとしたら、それは飛鳥が準ママ似だからではなく・・・・

仁が親父にそっくりだからだ!!(外見・性格共に)

すんません。ちょっと飛鳥EDに萌えてしまいました。

いろんなサイトさんでも語りつくしていますが、ワタシも語ってもよかですか?

ボインに無反応で、オスとしてどうよとかいろいろ言われていますが、それは仕方ありません。
仁くんはあのカズヤさんの息子さんですよ?
一八といえば、三島財閥の御曹司。跡継ぎなワケです。
昔から金持ちのボンが、金に物言わせてメイドをひいひい言わせているってエロ本が後をたちません。
当然!一八さんもそうであったに違いありません!!
女の免疫なんてそりゃーもう、ありまくり。
ニーナ・アンナのようなボンキュッボンがいようが全然惑わされない。
健康的お色気のミシェールがいても、全然見向きもしない。
そこで、準さん登場ですよ。
鉄拳2当時の女キャラは全員、化粧をしているのに、準だけはノーメイク。
露出度というか、お色気など皆無といっていいでしょう。
普通へそだし、ショートパンツっていったら、そりゃーもう、ムラムラこないはずはない。
なのに、それが何か?といわんばかりの色気のない女。

こんな女、初めて・・・・

一八が親指の爪を噛んでいる姿が眼に浮かぶようです。
で。気がついたら手を出してた・・。と。


まあ、そんなわけですからね、飛鳥のボインにタッチしたところで、仁が反応するわけないのです。
デビルの血を持つ男は、女を前面にすると引いてしまうのですよ、きっと!
鉄拳5の設定ではシャオユウから仁への片思い矢印がついていますよね。
3時代に仁のデビルの血に導かれるままに好意らしきものを注いでいたくせに、5になったらそっけないオトコですよ!
罪なオトコですなあ、仁ぼっちゃんは。
飛鳥EDは古き良き少女マンガ的雰囲気がありますが・・・これは第二のシャオユウを作ろうとしているのでしょうか、。
ますますもってひどいオトコだね!←言いがかり

まあ、アレですよ。
父親がいきなり恋に落ちて(既成事実を作って)たりするので、息子の仁くんも6あたりで恋に落ちてるかもしれません。

次の鉄拳6は、恋愛育成シミュレーションだ!

« 反省 | トップページ | 東洋の神秘 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/3663408

この記事へのトラックバック一覧です: 親と子:

« 反省 | トップページ | 東洋の神秘 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ