« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2005年5月 6日

有明とワタシ

ハンター誠の有明日記。を張り切って書こうかと思っていたのですが、思わぬ伏兵にノックダウン。

風邪引きました。

まさかGWの2日間を寝て過ごすとは。

いやいやいや。

今度のスパコミはタダのスパコミじゃないのだ!
鉄拳GENARATION#5をゲットせねばならぬのだ!!
今度かっておかなくては、いつ鉄拳の同人誌が買えるかわかったもんじゃねえ!
エロじゃねえ同人誌はイベントで買うしかねえだろ!!
そんなワタシの無駄な気力。
実際は少しのどが痛いわーって程度だったので、飴なめときゃなんとかなるだろーとのんきに出かけたものです。
残りのGWどころか、翌日の仕事も休むほど寝込むとは思いもしませんでしたがね!

しかししばらくイベントに行かないうちに、いつの間にサークル用と一般用の入り口が違うようになっていたのでしょうか。
つうか、開場前ならわかるよ。でも開場してからも違うってことはそーとー中混んでるのかい。
ねえ、ひょっとして並ぶのがいやならサークル参加しろっていうのか。
とまあ、そこまでうがった考えを持つほどあるかされましたよ。
久しぶりのイベントに浮かれて、ついついおにうのサンダルを履いたのがいけなかったのか。ワタシの足は水ぶくれの山です。

中に入ってお目当ての本をゲッツできました。
でも福沢くんを2人ほど連れてきたのですが、一人でも余るくらいでした。
ワタシも同人の世界から遠ざかったのねえ。
それでも、ファンの大手さんのジャンルがデスノートに変わったのでこれからデスノート読まなきゃ★とターゲット変更している勉強熱心なワタシもいます。
オイラは絵柄で買うんじゃないぜ。ハートで買ってるんだゼ。


でもまあ、イベント行くとやっぱり本作りたいなーとか思ったりしますねえー。
いらっしゃいませー、どぞみてってくださいーとかいってみたりしたくなりますねー
そんな元気もネタも金もないからしていないのですがー。
そいで、風邪薬とバファリンを肴に同人誌を堪能しました。
どうですか、このステキGW。誰にも言えやしねえ!!

いやー、夏コミまでには体調を万全にしておきたいところです。

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/4014487

この記事へのトラックバック一覧です: 有明とワタシ:

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ