« 拍手お返事 | トップページ | 2005.5.29 »

2005年5月24日

基本は

帰省から戻って早々、悲しみの涙。

こっそり通っていたカズ準イラストサイトさんが2つも閉鎖してしまいました~~。
やはり5に準ちゃんがカスリもしなかったのが大きな敗因のようです。
う、うう・・・
この思いは、きっと6orTAG2リリース時に復帰すると信じたい!

ま、ワタシは閉鎖するほど活動していないので、相変わらずのマイペースで更新していきますのでご安心。
って、楽しみにしている方がいるのか?という問題がありますが、一番の読者はワタシなのであります。


自己発電

自給自足

それは同人の鉄則です。


あと、最近ぽつりぽつりと、ネオコロ稼動前の影響か、鷲小次のお問い合わせを頂きます。
鷲小次のほうは4年前に活動停止していて、ほぼ当時のファンの方々の頭から忘れ去られてしまっていることも多いと思うのですが、なんらかのご縁があってこうしてお便りをいただくのはありがたい限りです。
思えばこれがワタシの同人の始まりだったのだなあ。と感無量です。
ただ、問題といえば、やはり初期の作品ばかりなので、今読み返してみるとかーなーりー恥ずかしいことを惜しげもなく書いています。
例えていえば、今の作品がしょうゆ、みりん、しおなどで巧妙に(?)甘さを出している料理だとすれば、当時はまんまグラニュー糖。
じゃりっと砂糖のざらめのような歯ごたえが、容赦なく虫歯にしみます。


てゆうか、大きく穴を掘って埋まりたい。


だから本当は闇に葬ってしまいたいのですが、あえてそれを公開するところにワタシの露出・羞恥プレイ魂を感じ取っていただけたら幸いです。

« 拍手お返事 | トップページ | 2005.5.29 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/4267243

この記事へのトラックバック一覧です: 基本は:

« 拍手お返事 | トップページ | 2005.5.29 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ