« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2005年5月30日

萌えの神様

フィーバーついているときは、あっという間にお話ができます。

今回の創作時間、20分。
家路へ急ぐ途中のことでした。
今鉄拳で長編を書いているせいか、自分が飽きないように途中途中短編を入れてみたりするのですが、今日は珍しく面白いくらいに1本書きあがりました。
ま、短いヤツなんですが。
でも勢いのままアップしたりすると大して練れてないことが多いのでちょっと推敲期間を置きます。
その間に内容が変わっていることもあるのですが。ま、細かいことです。ニヤリ。

今回のは結構テンション高いかもしれません。
ついに登場、飛鳥ちゃん!
生まれも育ちも鹿児島は薩摩のまこっちがおりはなつ嘘くさい関西弁が炸裂するので、どうぞお楽しみに!

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/4346038

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えの神様:

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ