« 株 | トップページ | クレーム »

2005年7月18日

夏コミ

ようやく引越しもひと段落ついたので、そろそろ夏のビッグイベント、夏コミの準備をしなくてはなりませんことよ。

今年は8/12~14という日程らしいのですが、ジャンルがなんだか微妙に毎日行かなくてはならないような感じですよねえ。

1日目:少年漫画系
2日目:アーケード及びRPG
3日目:恋愛SLG及び男性向け

鋼や鉄拳やFEやアンジェリークを愛するワタシとしては、毎日有明ビッグサイトまで通わなくてはならないのでしょうか。

1日目は平日。
腐っても外資なので、我が社にはお盆休暇がありません。
でも顧客が夏休みに入ってるから暇なことは予想がつきます。有給とろうと思えば容易なこと。
ですが!大本命の2日目(土)に、なんとまた、ワタシの部署が事務所内を引っ越すというこれまた余計な仕事が入っております。そのせいで、荷造り義務が発生するので金曜日は休めません。当然土曜日も。
今いる階からもとの階に戻るという、どーでもいいような移転。
全て先も考えずに勢いだけで経営しているバカ社長のせいです。
その考えなしのせいで、いくら遣ったと思っているんだ!バカ!アホ!!

そんなわけで今年ゆっくりと有明訪問できるのは3日目だけのようなんです。
だから気合抜けまくり~。カタログも買わずじまい。

ま、たまには同人抜きの夏休みもいいのかもしれまんな。


あ、オスアンりぼん2005は買いに行きます。

« 株 | トップページ | クレーム »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/5026175

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ:

« 株 | トップページ | クレーム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ