« 拍手お返事 | トップページ | 秒読み更新 »

2005年7月25日

作風ちぇんじ!

それぞれ、ワタシの2次カップリングには特徴というか、謳い文句があります。

月華→ベルバラ
DB→チャーミーグリーン
逆転→ロリータ

ああ、もちろん、自嘲気味にいっているだけで、決して他意はありません。
基本はいちゃいちゃバカップルのつもりだったのですが、18禁話ででびうしたはずのワタシが、逆裁書く頃にはキスシーンの一つもかけなくなっていたり。
千の仮面を持つ女優のように、それぞれのカップルになりきって。
そう、そんな調子で思いのままに煩悩の滾りをぶつけておりました。

今夢中の鉄拳は、なぜかハーレークイーンといっているのですが、今書いている話を読んでみるとハーレーというよりは韓流?
純愛がブームですかって感じです。まあ、一度一八さん死ぬしね。
だもんですから、連載中の『ラヴストーリーは突然に』が、ぱたり、と筆が止まっているわけです。
うれしはずかしシーンにより。
で、あんまりはずかしいもんだから、別の新作を片っ端から書いてはもんもんとしているわけです。

あまりのクサさに。

どこでこんなクセをつけてしまったのだろう・・・・・

« 拍手お返事 | トップページ | 秒読み更新 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/5151583

この記事へのトラックバック一覧です: 作風ちぇんじ!:

« 拍手お返事 | トップページ | 秒読み更新 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ