« 拍手お返事 | トップページ | 電車女 »

2005年8月23日

アンケート【総括】

アンケートご協力いただきましてありがとうございます。


結果をみると、意外や意外。DBでいらっしゃる方が半数はいるとのことで。

現在、悟チチをアップしていないだけに、なんだか申し訳ないです。
今悟チチをする方が増えている(?)ようですし、ここはワタシの虫歯を誘うハチミツ小説よりもそちらのほうがいいんじゃないでしょうかとひねくれてみたくなるそんな損なお年頃。
神サマが降りてきたら問答無用で書いてしまいますので、どうかそれまでそっとしておいてもらえたらうれしいです。

あと、カテゴリの中に、この武闘派OL日記が含まれていたことにニヤリとしました。
実は今、会社がタイヘンなことになっているのですが、まだ解決していないのでその内容には触れることができません。
まあ、ワタシ的には行く先が楽しみだとでもいっておきましょうか。フフフ。
最近、日記をおさぼりしていたのも、ついうっかりしゃべってしまいそうだったからというのがあります。
うん、どこでダレが読んでるかわかりませんからね!

ああ、言いたい・・・・

鉄拳はまずまずの来訪者でよかったです。
鉄拳のサイトさんは攻略サイトさんが半分ぐらいを占めているイメージなので、こんなヲトメな一八さんなんてケンカ売ってると思われている可能性が大。
とりあえず、今のブームは鉄拳なので、気長にアップしてきます。


逆転裁判も来る9月に続編が出るとのことですから、当然、9月以降にソレっぽいのがアップされている可能性が大です。
つうか、追加編があの、御剣検事の失踪事件の全貌に迫る!ですよっ。こりゃー、ワクワクせずにはいられませんって!!しかもミッタンのお部屋大公開ですよおおおおっ。
真宵というプリティハニーがいながら、宝月妹とくっついたりしたらアタシ・・・・
ああ、9月までムネがはりさけそうですばい。

月華はよそさまで公開したものや、公開してたけど放置プレイになってるものをアップしてみようかとか思っているのです。気持ちだけは。

FEは完全にストップしています。ヘクフロは事実上更新終了かもしれませんね。


とまあ、あちこちに手を出している節操なしサイトですが、ご来訪いただきましてありがとうございます。

実は本作成時のジャンルの参考にしようかと思っていたのですが、当面はオンのみになりそうなので気楽にあちこちに書き散らそうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

« 拍手お返事 | トップページ | 電車女 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/5593359

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート【総括】:

« 拍手お返事 | トップページ | 電車女 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ