« 拍手お返事 | トップページ | 更新乱れ撃ち »

2005年11月14日

管理人バトン

巷で流行っているバトンを頂きました。
お友達のいない少ないワタクシとしては、喜び勇んでお答えする次第であります!

■取り扱いジャンルと傾向
鉄拳、ドラゴンボール、逆転裁判などなど。
ノーマルカップリング小説です。
たぶん女子がけなげでかわいいと思います。
男子がバリバリの攻。と思っていたのですが、なかにはちくしょう!犯してやる!!と思わんばかりの可愛さ爆裂な男子もいます。

■それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
鉄拳男→三島一八、風間仁、ブルース・アービン
鉄拳女→風間準、ミシェール・チャン、ニーナ
DB男→孫悟空、亀仙人、ピッコロ
DB女→チチ、占いオババ
逆転裁判男→御剣怜侍、成歩堂龍一などなど。
逆転裁判女→綾里真宵、葉隠院あやめ、などなど。基本的に逆裁はキライなキャラクタはいませんねー

■作品を作っているときに思うこと
どうやったらいちゃいちゃしてるかなぁーと、羞恥プレイさながらの話を書くようにしています。

■HPにおける目標or野望
多ジャンルにまたがっているので、スタイリッシュに閲覧できるようなサイトにしたい。と思いながら早幾年。
野望は作品大全を文庫化することです。

■バトンをまわす5人
5人もお友達いません・・・・

なので、どうぞ心優しい方、バトンをついでやってください。

« 拍手お返事 | トップページ | 更新乱れ撃ち »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/7109706

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人バトン:

« 拍手お返事 | トップページ | 更新乱れ撃ち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ