« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2005年12月22日

熟年新婚

鉄拳5DRが出ましたね。
へっぽこがゆえもっぱらギャラリーなのでオフィシャル画像を食い入るように見つめています。

一八おじさまの画像に釘付けです。
もう凶悪なくらいにシブイ。ええーっって言いたくなるほどですよ。
でもって、50に手が届きそうってくらいなときのほうが笑顔っぽいのは何故ですか。
どことなく瞳が優しい・・・・
はっ、ひょっとして、一八さん。アナタ、今奥さんと二人で暮らしているのではありませんか?!

親にも子にも疎まれ、挙句の果てには利用していたつもりの組織にも裏切られ・・・
復讐だけが生きる縁となっていた一八さんを神は見捨てはしなかった!
ステキ奥様降臨。つうか復活。
奥様も息子が大きくなったことだし、誰にも遠慮はいらないとばかりにいちゃいちゃしているに違いありません。
なんだかんだいって、準ちゃんってば息子離れは早そうな気がします。
アナタも早くパートナーを見つけなさいね。とかいっちゃって。
実はスーパードライ。AB型ですから。
そうなるとアレですよ。素直じゃないなダンナサマが気にならないはずがありません。
何かにつけて、「やだ~、一八さんってば意地はっちゃって。」
もうワタシが準ちゃんだったら、一八さんの周りを子犬のようにうろうろしてますね。
「うるさい。くっつくな」
とか言われたって、全然へっちゃらです。
寧ろプレイの一環として当方迎撃の用意あり!

仁の画像をみると、やっぱり二人の愛の結晶だなあ~って思います。
ぱっと見は一八さん似ですけど、よーくみると準ちゃんベースで。
でもパーツのところどころは一八さんだったり、準ちゃんだったり。


まあ、そんな思いを仁くんも少しは気づいてくれるといいんですが。

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/7770439

この記事へのトラックバック一覧です: 熟年新婚:

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ