« 第一回目(2006.1.9) | トップページ | 働きうぉまん »

2006年1月10日

気分転換

お休みの今日、11時までぐっすりでした。


このまま会社なんかいかずにお家にずっといたいなァ・・・・・


引きこもりさんの気持ちがわかります。心から!!

気持ちの切り替えがヘタなのと、嫌なことを面と向かってイヤといえない日本人気質なためか、自宅でもあれこれ考えることが多いのです。
まずいなー。悪循環です。
そんなときはゲーセンへ!
久しぶりに鉄拳5DRをやってみましたよ!
つうか、DRになってから初めてしました。久しぶりの一八さんはステキでした・・・・
やっぱりDRのオリジナルカラーはなんかアカ抜けていますね。一般公募からヒントを得たのでしょうか。
一八さんの茶色の道着もワタシ的にはOKですよ。OKOK.一八さんの魅力は服なんかじゃないのです。あの肉体ですから!!
一方息子さんはなんかドウランぬったっぽい顔になってますね。超狼やステブのようなイケ面ではないのですから、もう少し男っぽい路線で言ったほうが良いと思います。765さん。
でも肌のツヤは若かりし一八さんにそっくりですね。フフフ

あと、今、ドラゴンボールのアーケード版が出ているんですね。びっくりしました。
あの鳥山アニメが3Dで宙を舞う舞う。
20台半ばの悟空さによだれがでそうでした。ちょうどいい食べごろの・・・フフフ。


なんか体しかみていないような気がしますが、元気でたのでヨシ!とします。

« 第一回目(2006.1.9) | トップページ | 働きうぉまん »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/8098375

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 第一回目(2006.1.9) | トップページ | 働きうぉまん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ