« 拍手お返事 | トップページ | かわいいおじさん »

2006年4月 1日

ツンニヤ

ツリ目で赤毛のポニーテールには昔から弱いです。
しかもひねくれていたりすると、なお、スキです。

牙神幻十郎はヲトメのツンデレだと思います。

いや。ツンニヤです。たった今命名。
他人も自分も、この世の全てに憎悪しているくせに、それでも慕ってくるあの子(=カエル)に彼奴のハートは鷲づかみされっぱなしですよ。
本当は頬ずりしたいくらいラヴなくせに、わざと意地悪するんです。
だけどピュアなあの子(=カエル)は本気で怒るわけですよ。

”もう!どうしてそんなことするの?!信じられない!!”

だけどツンニヤはいうのです。”なにが気に喰わないんだ?”と。

顔を明らかにニヤニヤさせて。

でも、あの子(=カエル)のピンチには全力で駆けつけ、あの子(=カエル)の無事な姿に滅多に見せぬええ顔で微笑むのであります。

くぅ~~~~っ!!!

自分で書いてて悶えてしまいました。


ツンニヤ同盟・・・・・・・・作るか!←アホ

« 拍手お返事 | トップページ | かわいいおじさん »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/9365886

この記事へのトラックバック一覧です: ツンニヤ:

« 拍手お返事 | トップページ | かわいいおじさん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ