« すけっと | トップページ | 少しだけ実行 »

2006年5月 4日

スパコミ感想

久しぶりのイベントでした。

思いがけず売り子として参加したサークルさんは・・・・・・・なんと壁、でした!


ち、ち、ちょっとおおおおおお!とビビっていたのはここだけの話です。
一生懸命がんばったつもりでも、いきなり最初からポカをする。それが誠クオリティ。

それでもなんとか、お役に立てることができた。
できるといいな。

ま、覚悟はしておけ。と。

それでもまあ、ヤルこたぁ、ヤルヒトですよ。ワタシってば。
ハンター・誠の名は伊達ではありません。
袋イッパイの獲物をゲッツしましたヨ★
千円札がまるでティッシュのようだ。とはよくいったものです。

初めてお会いした山根さんは、それはもう、とっても親切にしてくれました。
ワタシの中で気配りの人認定。
ネウヤコサイトさんのアフターにずうずうしくも同席してしまいました。
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
同席されたほかの方がダレがダレだかわかっていなくても会話を読み取ることができるのは、魔界777つ能力の一つだから心配無用であります。

ああ、ワタシも久しぶりに本作ろうかなー。
っつうか、夏コミ作るはずだったんだよねぇ。申込用紙さえ買っていれば。
タイヘンだけど、あの充実感はなにものにも替えがたいものだと思います。
ま、次の冬コミはきっと会社変わっているから参加できるヨ!


以下、私信。

>ぬかかさん
 今日はどーもでした。
 コメントみたのが今朝でかける前だったんですよねー。
 初見なのにタメ口きけるのも、ネットならではですよねえ。
 あっていきなりの話題がタカシ(仮)ってどうですか(笑)
 そんなタカシ(仮)の口癖は、
 『これでダン(DONE)だぜ』です。
 どうぞ巷で流行らせてください(笑)

>ミルトさん
 せっかくお越しいただいたのにお会いできなくってすみません~(汗)
 ミルトさんとお茶とかしながら萌え語りしたかったのですがーーーー
 また機会があったら是非お会いしたいです。
 つうか、ミルトさんのイベント参加時に押しかけますよーっ。

« すけっと | トップページ | 少しだけ実行 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/9889994

この記事へのトラックバック一覧です: スパコミ感想:

« すけっと | トップページ | 少しだけ実行 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ