« Wタカシ(仮) | トップページ | スパコミ感想 »

2006年5月 2日

すけっと

スパコミ、押しかけ助っ人をします。

魔人探偵脳噛ネウロの『裏花』の山根庄院さまのスペースで、売り子に馳せ参じる・・・ことになりましたあああああ。

スパコミ1日目 東4ホール あ12a  『OVERDOSE』 さま ですっ!!

ものぐさなワタシにしては、思いがけず積極的な行動をとりました。

宝くじにあたった気分です。ひゃっほう!

ネウヤコ中心、ていうか、ネウヤコ愛、のステキ作家さまです。
え、もちろん、オトナテイストですよ。
ワタシを誰だと思ってるんですか!

唾涎もののネウヤコに恥じないよう、慣れない手つきで電卓叩いて一生懸命がんばる予定です。

会社以上にがんばります。

どうぞお立ち寄りくださいませませ。

« Wタカシ(仮) | トップページ | スパコミ感想 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

じゃあ明日、そのあたりに行って「まっことちゃぁぁぁぁん」ってでっかい声で叫ぶから手あげてねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/9856029

この記事へのトラックバック一覧です: すけっと:

« Wタカシ(仮) | トップページ | スパコミ感想 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ