« SとMのコンストラクション | トップページ | ジャンルコードのブルース »

2006年8月10日

そういや夏コミだ。

忙殺されている間に世間はお盆休みに突入されつつあるのか、通勤時の電車の混み具合も落ち着いてきました。


と、思ったら、今日の夕方新橋駅は、カート、もといキャリーバッグをもっている率が高いでした。


~~~~~なつだなぁ。と実感したであります。


明日からコミケですね。

ぜひとも買いたい、オスアンりぼん2006が発行されるのですが、どうやら仕事で、というより、有給ピンチのため、今年もまた通販になりそうです。

土曜日はネウロもあることだし・・・と思ってはいるのですが、いかんせん暑いし、金はねーしで。
お知り合い・・・というか友達と呼ばせてくれ!という方が3日目にいるので、お邪魔しようかと思っています。

だって二日目、際限なく金を使いそうなんだもん。
諭吉が二人は必要だね!!
ハンター・誠に後悔など不要なり!!!

ビッグサイトの即売会は、文具買いにいっているといっても過言ではありません。
なかなか好評です。上質紙のメモ帳。
どこで買ったのかと聞かれたらと思うだけで、平凡なパンピー生活にスパイスを与えてくれるステキグッズ!


で、きっとコミケ帰ってきたら、また本が作りたい~とかいうんだろうな。
ゼッタイいう。

« SとMのコンストラクション | トップページ | ジャンルコードのブルース »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/11373464

この記事へのトラックバック一覧です: そういや夏コミだ。:

« SとMのコンストラクション | トップページ | ジャンルコードのブルース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ