« ご褒美 | トップページ | そういや夏コミだ。 »

2006年8月 7日

SとMのコンストラクション

今週のネウロ、ありゃなんだよ!!


激萌え!!!


前々からネウロの素直じゃないDV、もとい愛情表現にのた打ち回っていましたが、今週という今週は二人の周りに点描がちらつきまくっていました。

内容はいつもの如く、DVですが。

いちゃいちゃしたくて、甘噛みのつもりでついつい本気で噛み付くネウロに悶えた!
まあ、あれでもネウロの甘噛みなんでしょうなぁ。
弥子もそんなこといったら倍返しだとわかっているのにあえて言うってことは、アレですか。

ご主人様のお仕置きが欲しいのですか?

涙目なのは、うれし涙なのでしょうか。弥子タン。
誠一お父さん、あなたの娘は立派な魔人の奴隷に育ちました。
遥お母さん、あなたの娘は魔人からの虐待にも3秒後には回復する逞しい娘に育ちました。

全国的少年誌で、『私は家畜です』という公衆プレイにためらいを覚えないステキ画伯に敬礼!!

« ご褒美 | トップページ | そういや夏コミだ。 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/11327740

この記事へのトラックバック一覧です: SとMのコンストラクション:

« ご褒美 | トップページ | そういや夏コミだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ