« ジャンルコードのブルース | トップページ | 拍手お返事 »

2006年8月16日

Uncle Sun Ocean 800

夏コミ申し込みましたーーー!

いやー、かれこれもう3年ぶりでしょうか。


結局ジャンルはドラゴンボールにしました。

で、今回当選したら、ワタシは3冊新刊を出さなくてはならないそうですよ。


_| ̄|○


見栄、張りすぎです。超絶後悔。いくら在庫がないからといって。

昔から出来ないことを目標に立てる子でした。(母:H子談)

でもまあ、やるしかないのです。
一月1冊ずつ作れば余裕じゃあないですか!!


それだけ新刊、しかも一冊が100ページ以上を企てているという無謀っぷりなので、財政的にもかなり計画的にしなくてはなりません。
ワタシの会社のボーナスは、3月なのですから!
今は文庫用セットというのが比較的安価であるので、とある印刷所をみたところ、えらく安い。
しかも20部からと。

あんまり安いと仕上がりに難があるんじゃないかなーと疑ってしまうワタクシ。
一度お試しでDB以外のジャンルの本を作ってみようかしら。


<告知>
表紙絵描きさんを募集しております。
フォトショップとか全然わからないので、印刷所の指定する様式でデータを作れる方はいませんか~

« ジャンルコードのブルース | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/11466961

この記事へのトラックバック一覧です: Uncle Sun Ocean 800:

« ジャンルコードのブルース | トップページ | 拍手お返事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ