« もっともっとあなたのオモチャ。 | トップページ | 休みっていいなぁ。 »

2006年9月10日

寡占

一体、いつになったらDS Liteが手に入るのでしょうか。


こんなことなら、7月に帰省したときに無理矢理にでも買って置けばよかった!!

アキバには比較的よく行くのですが、その度に書いてある、”次回入荷予定は未定です”
おう、コラ。任天堂。生産ペースが悪すぎだぞ、ゴラァ!!
まあ、そのおかげでいろんなカラーがでてくるのや、限定版をあれこれ考える余裕もあるってもんですがね。


え、前もってたDSはどうしたかって。

そりゃー、売りました。Liteがでるって決まったときに。
DS自体の操作性っつうか、重さに耐えられませんでした。
ねっころがってするには不向きな大きさ&重さです。
幸い、今したいーっつうソフトがないので余裕なのですが。

そろそろ秋です。
秋といえば、逆転裁判が出る季節です。
いい加減ゲッツしとかないと、話題に乗り遅れちゃうわッ。

« もっともっとあなたのオモチャ。 | トップページ | 休みっていいなぁ。 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

DS Liteってまさか完売中のジェットブラック狙いですか?
確実に売れる色なのに、何故最初に白と一緒に出さなかったのか不思議ですよ。

色は正直欲しいのがありません。
というのも、濃色系だと指紋が気になるし、かといってパステル系は安っぽく見えるし。
やはりアドバンスのメタリック系がしっくりきます。ま、買ってしまえばなれるんでしょうが。

>確実に売れる色なのに
そりゃー、企業戦略ですよ。任天堂お得意の。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/11827298

この記事へのトラックバック一覧です: 寡占:

« もっともっとあなたのオモチャ。 | トップページ | 休みっていいなぁ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ