« 属性:M | トップページ | 怪我の功名 »

2006年11月13日

武将に恋してる

いつか筐体をかってしまう日が来るかもしれない。

信長の野望に釘付け★の誠ちゃんです。

当たらなくても面白いパチンコなんて久しぶりです。
飽きさせないっつうか、信長様に見とれているっていうか。

写実的なイラストなので、でてくる武将はそれとなくどっかにいそうな顔をしているのですが、姫様のイラストはどうみても女優をまんまで使っているような感じです。
いつから濃姫は大地真央になったんだ!
戦国大名だけでなく、その部下として有名な方々もたくさん出てくるので、戦国マニアにはたまらん一品です。

昨日も今日も行きました。
手が痛くても何のこれしき。
このせいでひどくなったとしったら、タカシ(仮)はワタシを足蹴に罵るのでしょうか。わくわく。


時間の許す限り、というか、店に信長の野望が置いてある限り、通うことにするつもりです。
だって、PS2で出るかどうかわっかんないんだもーん。


え、戦績ですか。

小遣いには不足しないぐらいには・・・とでもいっておきましょうかね!フフフ・・・・・

« 属性:M | トップページ | 怪我の功名 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

誠ちゃん今日は!3年前に訪れて以来、いつも日記を楽しく拝見しています。以前、ティファニーの香水で、探しているけどなかなか発見できないという日記を読み、そんなに素敵な香りがあるのか!とわくわくしました。その事もあり、ティファニーの香水について調べるようになりました。気になったことをコメントします。

私がティファニーの香水について知らない事が多いだけなので、誠ちゃんには既存かもしれませんが、シアーとティファニーシアーという2種類があるらしいのですがそのあたりはどうでしょうか?ボトルのすりガラスじゃないところが、黒(灰色?)と白というので区別がついたと思います。

発見した所には、買う事は出来ませんがデータがあり、どうもEDPとEDTの違いみたいな気がします。

http://72.14.235.104/search?q=cache:7xTVWO6MnpoJ:ahiru.babymilk.jp/kousui/43.shtml+%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AESHEER&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6

気になったので参考までにと思いました!
それでは、しつれいします~!

情報ありがとうございます。
早速いってみました!
ピュアティファニーというのは知りませんでした。
甘く香りつつも、ってところがひょっとして?!と胸が高鳴ります。
・・・ですが、高い!
うぬう~と考え込んでしまいました(笑)

・・・・・・しかし、きっと買うんだろうなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/12664905

この記事へのトラックバック一覧です: 武将に恋してる:

« 属性:M | トップページ | 怪我の功名 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ