« あと1月とちょっと | トップページ | 認めたくないもの »

2007年2月24日

だから金がたまらない

lwL かいました。

なにかって?任天堂Wiiです。
たまたまみたヨーカドーにあったのでここで逃したらいつかえるか・・・と。

引越し前なので片付いてから出そうとは思っていますが。
FE目当てです。蒼炎の軌跡もクリアしていないのに。
まー、Wiiでは過去のデータがダウンロードできるというのもあって、先行投資っていうかー。

もちろん、2/22発売の米米DVD-BOXも買っていました。
二つあわせて5万円ーーーーーーー

あのォ、3回払いでお願いします。ドキドキ。


引越し先の家具とかも、いま妄想中であります。
ダイニングテーブルかっちまうか!とか、思い切ってパソコンデスク買い換えようかとか。
ソファーもかいかえてやるううううとかあああああ。


4月の退職後もゆっくりしているヒマはなさそうです。

« あと1月とちょっと | トップページ | 認めたくないもの »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/14034385

この記事へのトラックバック一覧です: だから金がたまらない:

« あと1月とちょっと | トップページ | 認めたくないもの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ