« いい気味 | トップページ | 拍手お返事 »

2007年5月11日

繋がった!

Wiiのネット接続、結局原因はワタシの無線接続のカンチガイでした。

設定とか、LANカード購入とかがめんどくさかったので、有線接続しました。
もともとネットは有線で設定していたし、なぜだかLANのハブを持っていたしで。
最初に気づけばねー、メモリタイプのアクセスポイントなんか買わずにすんだのですが。

ようやく繋がったWiiで買いましたよ。ファイアエムブレムの紋章の謎と聖戦の系譜。
あとトラキア776があれば完璧なのに。
暁の女神クリアしてないのにうっかい聖戦をぶっちする気でいました。あぶないあぶない。


それで、うれしはずかしのWiiネット接続しましたが、ようやく昨今、大きなTVが売れている理由が実感できました。
TVでネットがみれるって、すっげえ便利。
やっぱり画面の前ですわりこんでいると、会社みたいでヤーですよねえ。

デジタル放送までにTVを買い換えるつもりではありましたが、大きさは32ぐらいでいいよと思っていました。
だがしかし。
40以上は欲しい。ぜひともほしい。


プラズマ貯金を2年ほどすれば、いいのが買えるでしょうか。

« いい気味 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/15028674

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった!:

« いい気味 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ