« これで買えるだけつめて頂戴! | トップページ | アンビバレンツ »

2007年7月 8日

鉄拳6ですね

もうそんな季節です。秋リリースかな?


で、ついに親子喧嘩も世代交代ですよ!!!

一八VS仁。

まあ、ふじょしのおねいさん的には仁VS一八なのでしょうがねー。


公式ストーリーでの平八っつあんの疎外ップリが少し切ない感じでした(笑)


ここで、準ちゃんがどっちにつくのかが非常に気になります。
やはり息子につくのでしょうか。
ますます一八さんがひねくれちゃいますな(笑)

<妄想>

「何故お前がこんなところにいる。」
三島財閥頭首となった仁との最終決戦を明日に控えていた。
控えの部屋へ戻ってきたところ、思いがけない客が一八を待っていた
二十数年前に一度あったきりの女で、再び会うこともないまま俺の前からいなくなった女だ。
十年前に殺されたと報告があったはずの女だ。
「いたらいけないの?」
俺とはじめてあったときの顔で、風間準は僅かな微笑みを浮かべながら挑発的に返事をする。
「母親は子供の味方なんだろう?こんなところに化けてでてこないでさっさと仁のほうへ行け。」
「あの子はもう大きいもの・・・・・・・・それよりも、もっと大きな子供のほうが気になるわ。」
「・・・・・・・・・誰のことだ?」
「一八さんのことをいったつもりだったんだけど。」
相変わらずのポーカーフェイスなのだが、準には通用しなかった。
「子供かわいさに俺を呪い殺すつもりなのか。ご苦労なことだ。」
「呪い殺されるほどヤワじゃないくせに。」
「俺はセンシティブなんだ。」
「じゃあ、私が援護してあげるわ。」

</妄想>

とかなんとかいって、鉄拳6の一八さんの超絶破壊技に準との夫婦コンボがあるといいなー。

« これで買えるだけつめて頂戴! | トップページ | アンビバレンツ »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでございます〜。
そうですねーロケテの出来を見ると、秋にはリリース出来てそうな気が。

うわぁ!!誠ちゃんのカズ準を久しぶりに拝めるとは!!
もー堪能させて頂けて幸いです♪

鉄拳6の稼動とウチの子が産まれるの、どっちが早いか…って感じなので今回はアーケード版は出来そうにないのが残念ですよ〜。

ご無沙汰しています。

5のときもそうでしたが、リリースから1ヶ月は経たないとゲーセンでプレイはできそうにないです。
超反応で連続コンボ決められた日には・・・←うらめしそうにギャラリーに徹したへっぽこユーザー
正月までにできればいいなぁ(憧)

おお、いつの間にやらご懐妊でしたのね。
暑さ寒さに気をつけて、母子ともども元気にお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/15696408

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳6ですね:

« これで買えるだけつめて頂戴! | トップページ | アンビバレンツ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ