« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2008年5月12日

右京さん

実家に帰ると、何故かはまってしまうものがあります。

正月の帰省時は、喰いタン。
その前は、鎌倉ものがたり。
そして、今回はーーーーッ。

【相棒】

ようやく時代に追いつきましたよ!
刑事モノがダイスキなワタシが何故見過ごしてきたのかッ。←そのくせ踊る大捜査線はみたことない。
ええ。水谷豊、小さい頃から見てきました。
熱中時代の北野先生、か!ら!!
世界一受けたい授業のBGMを懐かしいと思いながら聞いているステキR35です。
小学生のころ、いっかーと真似していたのがつい昨日のようです。
蘭ちゃんと結婚した、事件記者チャボだって、夜更かししてみてました。
まだ小学生だったので、布団で覆いながらこっそりと。
あのキスシーンからくっつくなんて、思いもしなかったですな。
そのころの彼の役柄は、とにかくドジでおっちょこちょいで、でもアツいという役柄ばかり。
それがああた。
いまじゃあ、ヒネクレモノのエリート役ですよ。結局はアツいってところは同じですが。

とりあえず、プレ相棒をみました。
うん、面白い。
だがしかし、相棒シリーズ、山ほどあります。
いちいち買えるほどお金持ちではないので、そのうちまとめてドカンとTSUTAYAへいこうと思います。

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/41187727

この記事へのトラックバック一覧です: 右京さん:

« 拍手お返事 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ