« 逆転検事 | トップページ | 日曜の魔物 »

2009年3月10日

ギョーカイ裏話

ってほどではないのですが。


逆裁づいて、もう止まらなくなったワタシ。
会社でもパンピーの仮面を脱ぎ捨て、猛烈に逆転検事を大プッシュ。
隣の社員に逆転検事いいですよ。を連発していたら。


なんと、もとC社の方でした。ワオ。

タクシューも知っていた、というか、同期らしい。
あいにくその方は開発とかではないのですが、それでも当時の逆転裁判のコストパフォーマンスぶりはすばらしいとかいってました。

いわゆる、宣伝費ゼロに近いのに超売れた、と。

まあ、釈迦に説教するようでアレですが、ワタシも逆転裁判は1が神ゲーだとくどいくらいいいました。
そいで、前の会社でも3人には勧めたというネズミ算的広報力を見せ付けました。エヘン。


こういう話を聞くと、都会で働いていてよかったなぁ。とか思ったりするわけです。

« 逆転検事 | トップページ | 日曜の魔物 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/44305785

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーカイ裏話:

« 逆転検事 | トップページ | 日曜の魔物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ