« 拍手お返事 | トップページ | 只今最終章 »

2009年5月20日

きたぁ~~~っ

いよいよ来週にせまった逆転検事。

e-capcomで予約した限定版を発送しましたとのメールが到着。


フフフフ・・・・・・・5/29は有給とろうかしら。とまたもや月末休みを目論むワタシ。

経理が月末休んじゃ怒られます。


そんなミッタン燃えなワタシですが、今夢中なマムガ。

そう、マムガ。

これでわかったアナタはボクと握手!

西森博之の【お茶にごす】に超絶夢中。

って、以前も書いたことがあるかもしれませんが、今週のサンデーがこれまた神展開というか、オーソドックスの極みが故に心を捉えて離さない、ドツボ展開に。

くわしくははしょりますが、まあ、マーくんの切ない初恋が淡々と語られているというか。
お茶はギャグ満載なのですが、それでも今回の西森作品は、テーマが【恋】なんじゃねーかっつうくらいに、女子の乙女ゴコロにぎゅんぎゅんきまくりです。
マーくんの一途過ぎるピュアな思いに、日本男児のあるべき姿を見て、おばちゃん、おもわず涙。
いわゆる、大手;作者ってくらいにイチオシカップルになっています。

ああああああ!!来週どうなんだべよ!!!

« 拍手お返事 | トップページ | 只今最終章 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/45077943

この記事へのトラックバック一覧です: きたぁ~~~っ:

« 拍手お返事 | トップページ | 只今最終章 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ