« マダムな気分 | トップページ | もんで!もんで!もんで!! »

2010年6月10日

シクラメンのかほり

まだ職は決まっていないのですが、バイトで通勤していると、ふとプーなのを忘れてしまいそうになりますね。

案件に申し込むも返事がこないという放置ップリに、デリケートなワタシのハートは壊れそうになるであります。

6月に入り、少しはヤツのことを忘れるかと思いきや、こないだのマッサージねえさん発言で思いっきり動揺しまくって忘れるどころじゃねーですよ!
それどころか、ヤツがいつワタシを誘ってくれるの?!と来ない日々をずっと待っていそうです。40過ぎるまで。
いやいやいや。それはないから・・・とは言い切れない自分が憎い・・・・!

いつもいつもヤツのことしか考えていないわけじゃあないですよ!
最近、はまっているのは相棒シリーズ。
DVD-HDDのおかげで、時間指定しなくてもワードで録画してくださる。
なんとスバラシイ!!
おかげで再放送している相棒をみるのが日課になっております。
ついに今週、ミッチー登場のSeason8になりました。
右京さんがいつになく感情的なのは亀山くんがいなくなったから?
てか、つくりがなんとなく801っぽいのも女子の人気のもとのなっているのでしょうか?
とくに官房長官と右京さんのやりとりは、腐女子必見ですよね。

せっかく忘れようと思っているのに、ミッチーがでてきたら思い出しそうになります。
顔こそミッチーとは違いますが、全体的な雰囲気はあんなカンジなのです。
それどころか、御剣検事のようなスカしっぷりもそっくりなんです・・・・。
彼らからジェントルマンの優しさを引いたら、ヤツなんですうううう。
脳内美化が入っているのは承知で申し上げているッ!!

あー、早く仕事きまんねえかなあ・・・・。
仕事で頭をいっぱいにしてやるんだ!

« マダムな気分 | トップページ | もんで!もんで!もんで!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/48595808

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメンのかほり:

« マダムな気分 | トップページ | もんで!もんで!もんで!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ