« シクラメンのかほり | トップページ | 就活はつらいよ »

2010年6月21日

もんで!もんで!もんで!!

無事バイトも終了して、張り切ってハローワークにいってまいりました!

結局、バイトは期限まできっちりとありましたけど。とほり。

ハローワークにいくと、無給の3ヶ月の待機期間を考えて目の前が真っ暗になるのですが、今回は正々堂々と会社都合を勝ち取ったワタクシ。
1週間だけでいい!
でも、失業給付の入金は1ヶ月ぐらい先なんですけどね・・・・。

ともあれ、ほっと一息。
バイトのデータ入力で疲れ果てた体を癒しにマッサージにいったのです。

なんか最近背中の一部分がとてもいたいのでこれは内臓になにか異変が!と心配しておりましたが、結局PC疲れだろうということで思う存分揉んでもらったわけです。
きょうのおねいさんは、結構細身のきれいな人。
でも力が半端ナイ。
凝り固まっているところにぐりぐりと。
そりゃーもう、ぐりぐりと。


今現在、背中が詰まって息苦しいです。
これがあの、揉み返し!というわけなのか・・・・・!!


余計悪化したような気がしないでもないですが、幸い明日からはフリーダム。
思う存分、床にふせろうとおもいます。とほり。

« シクラメンのかほり | トップページ | 就活はつらいよ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/48687992

この記事へのトラックバック一覧です: もんで!もんで!もんで!!:

« シクラメンのかほり | トップページ | 就活はつらいよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ