« 2&10さん | トップページ | 何が? »

2010年7月14日

転職しますか?

仕事が決まる気がしない毎日ですが、わたしは元気です。
ワタシには、DQ9があるじゃない!!
主人公の名前をれいじ、仲間をまよい、メイ、なるほどうと裁判チームで楽しくやっております。
メイちゃんのムチムチ大冒険中です。

ま、こうなるのはある程度予想していたので全然平気ですよ。
平気だってば!
つよがってなんかないんだからねッ!

ま、最初のころはヘコんでいましたが、こうもみつからないとヘコむ労力すら惜しい。
おとなしく、失業給付でなんとか生きております。
ヘタすると、貯金もできるかも?なんてイキオイで家に篭っております。
買い物にいくためのお着替えすら惜しく、今日もスーパーにいけませんでした。
近所のAMPMには肉卵はあるのですが、野菜がない。
そろそろ野菜が足りないのですがどうしましょう。

そんなワタシの最近の希望は、実家に帰ったときに買う車を想像することです。
今狙っているのは、パレットかモコ。
どうやって値切ろうか・・・と画策中です。

だからワタシのジョブチェンジ計画は。

ひきこもりLv.5→不労所得Lv.6→家事手伝いLv.1です。

うう。
ひきこもりからおーえるLv.20にもどりたい・・・・。

« 2&10さん | トップページ | 何が? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/48876930

この記事へのトラックバック一覧です: 転職しますか?:

« 2&10さん | トップページ | 何が? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ