« 転職しますか? | トップページ | 拍手お返事 »

2010年7月15日

何が?

今日も今日とて派遣の登録に出かけました。
その帰りに、最寄の接続駅で一仕事終えた開放感でちょっとテンションが上がっていたワタシ。
本屋で新刊チェックして購入後、回転寿司で食事をとり、さあ帰ろうとホームの階段を下りようとしたとき、リュックを背負ったいかにも内気そうなオトコに声をかけられました。
「今、ちょっといいですか?」

ワタシ、タクっぽいのにナンパされやすいのでしょうか。
ま、どーせスカートのファスナー空いてますよ的なかんじでしょうけど。
そしたら予想外の言葉が。
「さっき本屋で見ました。」
は?何を。
あんたがみたことをなんでワタシに報告するんだよ。
「何を?」
「みました。」
だから何をっていってんの。
具体的に何を見たのかを言おうとしないのであります。
大体、直前は回転寿司でご飯食べてたってえの。
その前から尾行してたんかい。
頭おかしいんじゃねーの。を通り越して、気持ち悪くなりました。
いやああああ!!!!ストーカーーーーー!!
「急いでるんで。」
そういって、近くのパン屋に逃げ込みました。

あのおやじはワタシが本屋で万引きしたとカマかけてそれで強請ったり、この熟れた体を肉奴隷にしようとしていたのじゃないかしら!と妄想が広がります。

そのまま鉄道警備隊に引き渡してやればよかったでしょうか。

都会に住んでいると、こんな突拍子もないことが起こるんですね!
当分の間の持ちネタとさせていただきます。

« 転職しますか? | トップページ | 拍手お返事 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/48886301

この記事へのトラックバック一覧です: 何が?:

« 転職しますか? | トップページ | 拍手お返事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ