« DQ9尽くし | トップページ | ない頭を振り絞って »

2010年7月30日

夏バテ

今日も今日とて、面接に行ってまいりました。
午前、午後と顔合わせ。
あ、つくばではないですよ。

ふふっ。ワタシも悪い女ね・・・。

登録でも疲れますが、面接はもっと疲れます。
一応、相手は役職者で、お互いに腹の探りあいの状態で神経が張り詰めたカンジ?
NGワードは何だべかと、小心者のワタシとしてはビクビクであります。

一応、面接なのでリクルートスーツに中ヒールで参上するのですが、いつも足が痛い。
靴ずれは解消しているはずなのですが、小指が靴の形にあっていないらしく、むくみも手伝ってタイヘンな状態になっています。足が大きいというわけでもないのですけどねえ。
ま、痩せたら足のサイズも小さくなるのですが、そんな日は一体いつ来るというのでしょうか。

そんなわけで、足はパンパンだわ、腰は余計な力が入っていてーわでお疲れちゃんです。

お疲れなワタシにご褒美!というわけで、晩御飯くってやるうううと近所のコンビニに行ったのですが、なんだか食欲が。
お弁当一つだけ。いつもはみそ汁つけたり、デザートつけたりするのに。
なんとなく食欲が・・・(これだけ食べても)
今日は涼しいほうだったので、夏バテというわけでもないのですが、やはり疲労コン平だからなのだと思います。
とかいってたら、女子の日になってる、というのがこれまでのパターンだったするのですが、どうでしょう。

明日は一日中ぐうたらしてやる!と思ったのですが、明日からまた猛暑になるようです。
人生、なかなかうまくいきませんね!

« DQ9尽くし | トップページ | ない頭を振り絞って »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/49013555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« DQ9尽くし | トップページ | ない頭を振り絞って »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ