« ない頭を振り絞って | トップページ | おくるまいかがですか »

2010年8月 6日

今更ながら

もともとスキだったのですが、最近銀魂にはまってます。
しかもアニメ。
今更感がありすぎ。こないだアニメ終わったばっかだっつうの。

銀魂は、パタリロに続く活字の多いマンガとして有名ですが、その原作の世界観が損なわれずにさらに面白くなっているアニメって・・・・そうそうないんじゃね?とか思ったり。
声優とか全然知りませんが、アニメをみると、結構有名な人ばっかりつかっているらしいというのはなんとなくわかります。
あの原作の下ネタがそのままアニメになっているなんて・・・・!!!
思わず、BOOKOFFにDVD買いに行きました。
でも全部そろえるのは至難の業ですね。いくらあればいいんだよう!
レンタルか?レンタルか!!
旧作100円でも5000円ぐらいは使いそう。しかも今度シーズン4?
まったく、銭がかかってしかたねーですな!!にやり。

今度のコミケにいってもいいかも。

« ない頭を振り絞って | トップページ | おくるまいかがですか »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/49078188

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« ない頭を振り絞って | トップページ | おくるまいかがですか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ