« 最後の冒険 | トップページ | 拍手お返事 »

2010年8月15日

The Last Summer-Comiket

3日間、夏コミ参加の方々、お疲れ様でした。

実はワタシも2日目に久しぶりにビックサイトに行ってきました。
今更ながらにはまったDQ9のすれ違い通信を遺憾なく発揮できるのは、コミケを置いて他にないと!
あと、こないだも書いた銀魂にどうやらどっぷりぷりはまったので何かいいのはないかなーと。

こんなことかいてたら、コミケを待ち構えていたようにも思われますが、よーし、行こうと思ったのは当日の10時。
前日まではいこう、いこう。とノリノリだったのに、当日に出るのがめんどくなってどーしよーとか思ってたりしたのですが、まあこれも最後だしと思っていきました。
開場直後ではないので、入り口から待たされるということもなく。
お目当ての銀さんサークルは西だったのでそれでもましだったかとは思うのですが、なにせ暑くてたまらない。
クーラーなんで効いてないのってくらいに暑い。
入った途端、サウナのように腕に汗がじんわりとにじみ出てきました。うおう。
そんなにお金もってきてないけどどーしよーとか思っていたのですが、予想以上に男子愛が多かったのでつかいませんでした・・・。ワタシももう年をとったということかね。
もうすこし、ギャグが多いかも・・・?とか思ってたのですが、やはりサークル数が多いだけありますね。
カタログを買っていないこともあって、一つだけ本を買ったらそのまままっすぐ秋葉原へ行きました。
なので、滞在時間は1時間程度でしたが、すれ違いは面白いようにできました。夢の50人突破!

で、秋葉で案の定銀魂DVDを買ってたりして。
声優目当て?でDVD買ったのなんか初めてです。
銀さんの声イイヨネ~。あと神楽のと。
ワタシの中のトッシーが目覚めそうです。坂田氏!

« 最後の冒険 | トップページ | 拍手お返事 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/49156202

この記事へのトラックバック一覧です: The Last Summer-Comiket:

« 最後の冒険 | トップページ | 拍手お返事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ