« のけのけーい | トップページ | ようやく荷物到着 »

2010年9月27日

萌え侍に気をつけろ!!

銀さんが普通の和服を着ると、セクシー度が3割増しだと思いませんか?
銀さんはここぞってときはいつも紋付袴を着ていますが、普通の着流しの方が破壊度アップ。
も~~~、どおにでもしてえええええええ

こんばんわ。さっちゃんです。

じゃなかった、誠ちゃんです。
毎日毎日、銀魂のニコニコみてるとすっかり銀さんが実在するような錯覚を覚えちゃって。
どうすんのよ、アタシのハート、人質ィィィィィ
ってなぐらいにはまってます。

カップリングの王道派としては、銀さちなんですが、銀さんのさっちゃんに対する態度があまりにそっけなさすぎるのでなきたくなりますが、これはむしろMっ娘にとってはご褒美なの。つれなくすればするほど、私の愛の炎は燃え上がるのよ、銀さん、ってくらいに頭の中がさっちゃんでいっぽいに。アレ?
連載では、銀さんが月詠寄り?と思うところがあったのですが、最近ではそんなことがあったことなどなかったかのようにそっけなくなっているので、まったくとんだエロゲー主人公だよと思ったりもします。
追われると逃げたくなるなんてまったくもって初心な侍ね。
どんだけアタシのつぼ、心得てんのよォォォォォ!

そんなわけで、気が向いたら銀さち小話でもかけたらいいなと思っています。

« のけのけーい | トップページ | ようやく荷物到着 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/49579383

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え侍に気をつけろ!!:

« のけのけーい | トップページ | ようやく荷物到着 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ