« ふ、不覚・・・・ | トップページ | I Got It! »

2010年10月28日

ギリギリまで油断できない

昨日は銀魂Season4-13の発売日でしたが、予想どおり、ゲットすることができませんでした。

地方なので、入荷がずれているのか、はたまた入荷自体をしている店舗がないのか不明。
アニメイトに電話しても、在庫切れです。というばかり。
こちらが今日発売日っていうまで在庫切れを繰り返すばかりですよ。
普通なら、今日発売日だったら、本日全て売り切れましたっていいませんか。
入荷がずれるのであれば、まだ入荷していないとかいいませんか。
あやしー。じとー。

つうか、こちらに帰ってきて、CD&DVDショップの少なさに唖然としました。
あとね、本屋が見つからない。郊外型のでかいヤツしかない。
デパートとかにあるのなんか、飾りですよ。飾り。
確実に売れる流行モノしか置いてない。
Amazonか。Amazonで買うしかないのか!

そんな近況ですが、アニメだけじゃなくて、J-POPも聞いてますよ。
銀魂つながりですが。
ニコニコであった、銀魂動画のBGM椿屋四重奏がなんかすっごくツボにはまったというか。
あ、もちろん、DOESも買いました。Nellyも買ったし。
人に影響受けまくりですが、ワタシは元気です。
いやいや。CDなんてかったの久しぶりです。
さっそく車のHDDに写して聞きまくってます。

今度、友人と茶飲みに出かけることになってますが、そのときは久しぶりにカラオケ行って、銀魂メドレーでも歌いたいと思います。

チョメチョメ~~~!!

« ふ、不覚・・・・ | トップページ | I Got It! »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/49871324

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリまで油断できない:

« ふ、不覚・・・・ | トップページ | I Got It! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ