« 2010.11.23 | トップページ | ン十歳の夜 »

2010年11月24日

貴様、今なんと申したァ!!

実家に戻って数ヶ月経ちましたが、もう一人暮らしに戻りてえェェェとイラついております。


というのも、夕食が5時。その後風呂が7時。
あとは自由時間なのですが、12時になったら早く寝ろコール。
働いていないからこそなのかもしれませんが、寄宿舎生活にいい加減あきあきです。

仕事さえ決まれば・・・とも思いますが、ただでさえ仕事のみつかりにくいお年頃。それに不況のダブルパンチで見つかる気がしないとあれば、いつ爆発してもおかしくないわけです。

そんなときにやってくれましたよ。母上。
「まっこちゃん」呼ばわり。
まっこちゃんとはマツコデラックスのことらしいです。

バカヤロオォォォォ!!そこまでふとってねーよ!!!!

完全にあったまにきたわけです。
薩摩弁でいえば、
「わっぜびんてきた」わけです。

これはもう、制裁を加えるしかありませんよね。
だから朝からろくすっぽ口を利いておりません。
自分が悪いくせに、ワタシが怒ってるのが悪いような言い方までしやがるわけです。
オウ、コルァァァァァァ。
だーれが怒らせたかよーく考えてみろォ。

今晩は鍋でしたが、数口食べてもうゴチソウ様ですよ。
どうして食べないのかって言いやがったから、マツコ扱いするヤツがいるからだよといったところ、冗談じゃないの、や~ね~とかいうわけです。
こういうヤツがいるから、いじめはなくならないんですよねー。
冗談でなんでも済むのなら、大臣だって更迭されるはずがないわけです。
親子だったら何言ってもいいと思ったら大間違いですよ。
お母さん、まこと(仮)が話してくれないから、寂しいワとかいってますが、自分の発言を謝罪していないくせに、被害者ヅラしてる辺りが気に食わないわけです。


バッグか何か買ってくれるまでは、許す気はございません。フフ。←腐れマダオ子

« 2010.11.23 | トップページ | ン十歳の夜 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50121856

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様、今なんと申したァ!!:

« 2010.11.23 | トップページ | ン十歳の夜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ