« 貴様、今なんと申したァ!! | トップページ | 2010.11.26 »

2010年11月25日

ン十歳の夜

永遠の反抗期、誠ちゃんです。

昨日の15の夜から一晩明けても、
引かぬ、媚びぬ、省みぬがモットーのワタシとしては
ハンガーストライキ&シカトを継続しておりました。
ハンガーストライキは、まったく食べないというものが通常のものなんですが、食べないとなるとあーだこーだうるさいので、ほんの少しだけ食べる、という小技付のレジスタンスです。
今更引けないとかじゃーないです。
これくらい怒ってるんだゾ!ってことを見せ付けてやらねば、ヤツはまた同じ事を繰り返すのです。

そうしたら泣きついてきました。
ですが、ワタクシ。オンナの涙になんかちーっとも同情しません。
オトコが泣いたって同じですよ。ハハ。
謝罪もしないのを許すつもりはないといったら、即謝ってきました。
怒ってるのが冗談だと本気で思っていたようです。

仲直りとはまた一味違うのですが、まあ一応の牽制球になったようでよかったです。
ま、こんなことをすると、親がいかに弱くなったなーというのがわかりますね。
昔は、いつまでも口を利かなかったはずなのに、向こうから折れてくるとは。

でもですね、子離れができていないてゆーか。
ハンスト中に、多少量を少なく食べて終わりといっただけで、そんなに少ししか食べなかったらげっそり痩せるじゃないとかいうんですよ。
少しといっても、思春期のお嬢さんが食べるぐらいの量なのに。
デブとかいってるくせに、矛盾してねーですか。

ワタシのポジジョンが、ペット扱いになっていないことを祈ります。

« 貴様、今なんと申したァ!! | トップページ | 2010.11.26 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50131387

この記事へのトラックバック一覧です: ン十歳の夜:

« 貴様、今なんと申したァ!! | トップページ | 2010.11.26 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ