« 2010.11.26 | トップページ | レッツパーリィィィィィィ!!!! »

2010年11月29日

ジャンプニート

そろそろ近所のファミレスで、
「あのお客さん、いっつも日替わり定食とチョコレート・バナナ頼んでるよね。片手ジャンプ抱えて」
とかいわれてそうな誠ちゃんです。

月曜日の外出が定例になった今日この頃。
そろそろジャンプも、紐でくくらないと邪魔になってきました。
でも今日はちょっとアクティブ。
ゲーセンで太鼓の名人とDDRやってきました!
太鼓の名人には、バクチ・ダンサーがあったので迷わずチョイス。
あと、リングディンドンもしました。銀魂ファンなら当然ですね!
2プレイぐらいで、バチを持つ手のところに水ぶくれがでるぐらいの日頃のニートっぷりになんといってよいのやら。
DDRはしらねー歌ばっかりでしたが、とりあえずポリリズムを踊ったり。銀魂ファン(ry
いやー、平日の午前中のゲーセンは空いてていいですね!

そんな毎日がジャンプで動いている今日この頃ですが、なんと来週の銀魂には重大発表があるとのこと。
まーた、重大重大詐欺でしょーと思ってたら、ウソ予告に「重大発表詐欺と追い詰められた銀さんが・・・」とありました。
まったく隙もありゃしねーですね。

フフフ・・・・このワタシに死角などありませんよ。
もうスカパーも取り付けているワタシには四方八方、どっからでもかかってきやがれです。
テレ東映らない地方のために、きっと神谷町TV局はBSジャパンで再放送をしてくれると信じています。
AT-Xではなく!!
どんなにワタシが、よりぬき銀魂さんのOPやEDをみれなくて歯がゆい思いをしてると思ってるんだ!

つーわけで、銀魂2期再開を全力で応援しております。

« 2010.11.26 | トップページ | レッツパーリィィィィィィ!!!! »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50165709

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプニート:

« 2010.11.26 | トップページ | レッツパーリィィィィィィ!!!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ