« 坂田無双 ~坂田銀時の乱 | トップページ | 定年まであと数十年 »

2010年12月22日

魂の故郷

もうすぐ帰省して半年になりますが、もう関東に戻りたくてしゃーないです。

仕事がないのはしょうがないですが、なんか実家にいるとどーしても自堕落な生活になるっつーか。
じり貧でももどらなきゃーよかったかなーと思ったりします。

ま、一番は仕事なんですけど。
あー、やっぱワタシ、大企業向けなんだわー。←地獄のミサワ入ってます
お茶とか入れたり、気ィつかえとかいわれんの、ちょーストレスがたまります。
つーか、今時ィィィ?
こないだなんか、コーヒーのミルクの量が多いからっつって、湯飲みにつくったカフェオレ、2回も捨てさせられたし。これが嫌がらせでなくて、なんであろうか。
やってる仕事も、データ化されてねーよーなのを、手打ちでうってくよーな超アナログなもので、マニュアルもマニュアルになってないよーな仕事で。
有給もない、つーか、冠婚葬祭以外とらせねェェェェ!!な職場環境です。

2年後にジャボンディ諸島で!!を目指して、今は修行に勤しめということでしょうか。

こんなことなら、プーのままでよかったぜ・・・・(涙)
失業給付よりも低い給与ってナニソレ。しかも、月22日勤務なのに。

まあ、もし桜祭りが当たって上京するのに休みが取れないようなことを抜かしたら、その場で辞表たたき出してやらァア!!

« 坂田無双 ~坂田銀時の乱 | トップページ | 定年まであと数十年 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50371947

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の故郷:

« 坂田無双 ~坂田銀時の乱 | トップページ | 定年まであと数十年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ