« 2010.12.11 | トップページ | 任務終了 »

2010年12月14日

発売前夜

日付では明日となります、劇場版銀魂『新訳紅桜篇』
もうすでにAmazonなどでは受け取れているという情報もちらほら入ってきておりますが、どーせこちらじゃ明日入手できるかどうかもあやしいです。

そんな私は、受け取りをアニメイトにしております。
アニメイトが一番予約特典がいっぱいついていたからです。
ですが、一番不安におもっています。
以前書いた、発売日の銀魂DVD4-13、なんど電話しても在庫切れですしか繰り返さなかったクソな応対。
翌日いってみると、目立つ位置に陳列していました。
どーみても、まだ入荷してなかったっぽい感じですね。
てんめー、翌日入荷なら翌日っていえ!!
バイトだと思ってなめた仕事してんじゃねーよ!!
急きょ、楽天で購入しましたが、幸い初回限定版をゲットすることが出来てうれしかったです。
楽天バンザイ!
ま、期待せずに明日、仕事帰りに突撃してみようかと思います。

そんな銀魂づくしなワタシですが、発売前だけでなく、日常でも銀魂DVDを見尽くしています。
すでにDVDを全て持っているのにも関わらず、アニマックスに加入。
再放送を全て録画し、来月の銀魂一挙放送に備えて、録画用DVD10枚買いと万全な体制を整えております。
そして、極めつけは通勤の際のDVDラジオ状態。
このときばかりは、朝の渋滞に感謝しております。
車の中で2828しまくり。明日は人気投票篇です。
私の活力は銀魂DVDで出来ているのだと思いました。作文んん??

« 2010.12.11 | トップページ | 任務終了 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50301801

この記事へのトラックバック一覧です: 発売前夜:

« 2010.12.11 | トップページ | 任務終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ