« 発売前夜 | トップページ | 気がつけば10年 »

2010年12月15日

任務終了

銀魂紅桜篇ゲットしましたァァァァ!!!

今日に限って残業とかざけんなよーーーって感じですが、ギリギリ閉店15分前にもぐりこむことが出来ました。

今、アニメイト特典しおりをあけていますが、3枚目の時点ですでに神楽がだぶってます。
いや、別にいーんだけど、神楽好きだし。

フィルムくじ(笑)、ワタシはまた子でした。
へんなモブじゃないけど、喜ぶほどでもない・・・・といったらアレですけど。
やっぱこのシーンは、
「また子のパンツは染み付きパンツ」っていわれているところなでしょーか(笑)
特典DVDをみると、ますます銀魂2期再開が楽しみで仕方がありません。

・・・って感想を書いたところで、本当はここで話すべきじゃないのかもしれませんが、ちょっとコーフンが止まらないので書きます。

銀魂ネタバレスレみたら、なんかタイヘンな展開になっています。
そんなにコミケサークルに突発コピー本ださせたいのかァァァ空知ィィィィ!!!
ワタシならだすよ!!全力で出します。
つーわけで、本当にずっとジャンプを買い続けていることになりそうな2011年だということで、本日はお開き。

« 発売前夜 | トップページ | 気がつけば10年 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50311601

この記事へのトラックバック一覧です: 任務終了:

« 発売前夜 | トップページ | 気がつけば10年 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ