« 銀魂のおかげで。 | トップページ | 待たせやがってコンチクショー!! »

2011年1月15日

部長面談

ついに念願?の部長面談でした。

退職は受理されたようですが、『一日でも早く』という要望は聞き届けてもらえないようです。
だがしかし。
ここで黙って引っ込んでは論理の神様が泣く。
女には武器があるじゃないですか。涙という。←全然論理じゃねェ。
号泣しながら、あんなババアがいる職場なんか一日たりともいたくないと訴えたところ、いつまでと断言はできないがなるべく早くできるよう努力するとの回答を頂きました。
ワタシとの面談後、部長は課長、ババアを呼んで30分近く、ワタシの退職理由について説明がなされたようです。
その後、ババアの態度が軟化したのは言うまでもありません。
どこかビクビクしてるかんじも。ハハハハ。ざまーみろ。
でもどーせ、てめーら、ワタシのいねーところで悪口言いまくってんだろーが!
前任者のときなんざ、そいつのまえで悪口ベラベラいいやがって。
品がねーにも程があるだろが!

というわけで、張り切って就職活動再開です。

ところが、今日、ママ上が
「もし、上京したら親子の縁切るからね」
といってきやがりました。
うん。今度の就職で今生の別れになるね、ママ。
例え、一千万の遺産があったところで、こちらのプーな生活であれば、5年もたたないうちにド貧民ですよ。
自宅の修繕費をどこから捻出しろというのです。
それよりかは、頼るものがなかろうが、働き口のある都心にでてみます。
さらば、母上!!さらば、鹿児島!!

« 銀魂のおかげで。 | トップページ | 待たせやがってコンチクショー!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50595162

この記事へのトラックバック一覧です: 部長面談:

« 銀魂のおかげで。 | トップページ | 待たせやがってコンチクショー!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ