« 萌えよ、銀魂 | トップページ | 頭にウィルスが回ってきたようです »

2011年1月22日

風邪引いた

世間ではインフルエンザが猛威を揮っている最中、ワタクシも流行にのっとって、風邪引きました。

会社でゴホゴホいってる人がいたから、やべーなーとか思ってたんですけど、案の定。
幸い、インフルエンザではなさそうなので、大人しくくっちゃ寝しときます。

つーか、市販の風邪薬って高いですね。
3日分で1300円ですって。一瞬聞き違ったかとおもいました。
だがしかし。
ヘタに病院なんかにいくと、熱もナイ風邪だったのが、いつのまにかクラスチェンジしてインフルさんになる可能性もあるので、この程度で済んでよかったと思うことにします。
つーか、診察から処方まで2時間とかおかしい。
検査もインフルじゃなけりゃしねーのに。
風邪専門外来とかつくれよ、バカヤロー。

会社では、インフル罹患だと、1週間の強制自宅待機っぽいので、ワタシもそうならねーかなーなんて思います。
最終勤務日まで休んでやるうううう。

« 萌えよ、銀魂 | トップページ | 頭にウィルスが回ってきたようです »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50654011

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« 萌えよ、銀魂 | トップページ | 頭にウィルスが回ってきたようです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ