« 2011.1.1 | トップページ | 誠意大将軍 »

2011年1月 2日

名は体を現す

占いとか皆さんは好きですか。
ワタシは好きです。ダイスキです。
どういう具合に好きかというと、その占いが事実と適合しているかどうかを検証するのが好きなのです。
占いの文言とは、誰にでも当てはまるような書き方をされているというのがセオリーなのですが、それでも当たっていたら信じちゃいますよねえ。

つーわけで。
第一回、ちきちき姓名判断~~。
ドンドンパフパフ~~。

引用サイトは、”ブラック対人姓名判断”からです。

まずは銀さんからいってみましょう。

どうですか。この適合っぷりは!!
恋愛項目をみてみると、デフォルトで『女性に対する注文が多い』とあります。
また、基本的には愛が深すぎて一人の女性では受け止めきれないと考えるため同時並行もままあるとのこと。
天然のToLoveる体質のようですね。
今週の銀魂みてんじゃねーのかァァァってぐらいのジャストフィットですよ。
ま、一応フォローとしては、本気で好きになれる人を見つけたらそこからは一途だそうです。
また、対人関係は、「何を考えているのかさっぱりわからない」人だそうです。

では次にさっちゃんを。

なかなかいいとこついてませんか。
あっさりとと書いていながらも、献身的という部分があるのが矛盾しているのかもしれませんが、その献身的な姿勢は無償のものではなく粘着質なものを秘めているという点がね。
もう、なんていうか・・・銀魂みた(ry
あっさり>その他大勢の人
献身的>銀さん
恋愛項目は非常に忍耐強いとあり、これまた天性のストーカー体質のようです。
そんで、驚いたのですが、基本的にはさっちゃんの恋愛観は相手に対する執着心はないが、優しくされると一気にに心を開いてしまいがちとあります。
あの訓でどうやらさっちゃんのハートはフルオープンになったようです。
対人関係は銀さん同様、「何を考えているのかさっぱりわからない」人だそうです。


とまあ、書いてて思ったのですが、さっちゃんの項目は真逆なことが交互に書いているのでどっちかは当たってて当たり前じゃね?とも。


でもまあ、なかなか楽しめました。
月額登録してモトとったから、しまったとか思ってないし!!


おまけ

銀さんは空知先生の分身であることがまざまざと(笑)

« 2011.1.1 | トップページ | 誠意大将軍 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50473005

この記事へのトラックバック一覧です: 名は体を現す:

« 2011.1.1 | トップページ | 誠意大将軍 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ