« 翼をください | トップページ | 相棒一挙大放出 »

2011年2月23日

始発にのって

明日は上京面接の日です。
11時開始なので、8時の便にのらなきゃなりません。
ですが、空港まではなんやかんやで1時間はほしい。7時、いや、6時半にでないと間に合わない。
新幹線とかだとギリギリまでアレですが、飛行機は保安検査とかチェックインしないといけませんからねー。
なので、明日は5時半起きです。
こんなブログ書いてる場合じゃないですよねー。てへ。

今回はPCはもっていきません。
いくら小型とはいえ、結構重いんですよネエ。
べ、べつに異国の人に話しかけられたらどーしよーとかおもってないけどォ!
これまた直前に予約したのですが、なんと、ANA,JAL以外の航空会社で安い便があるということに気づかなかった私。
素でショックでした。その差、往復で2万円ともなると衝撃です。
ま、2回とも勤務中でしたので、時間が限られていたからしょうがないとはいえ、その2回分でもう1回いける金額だと気付いた日には。

明日はなんと、むこうの友人と会う約束なんかとりつけたりして。
さすがにナンジャタウンにはいく余裕がないのですが、銀魂をおすすめしまくってきます。
いや、もうしてるんですけど。無理矢理あまった銀魂DVDを押し付けようと思います。
大丈夫!彼女もワタシと話が合うくらいなので下ネタ大好きだから!!
どのDVDをわたそーかなァ。フフ。

« 翼をください | トップページ | 相棒一挙大放出 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50953048

この記事へのトラックバック一覧です: 始発にのって:

« 翼をください | トップページ | 相棒一挙大放出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ