« 二度あることは三度ある | トップページ | 本日は銀魂日和 »

2011年2月18日

アレ、もう1週間経ってる

今、離職してからはや1週間が経過しました。
なんか、働いていたのがウソのよう。
ま、今週は週初めに上京してるので、必要以上に緊張してたりしたからなのかもしれませんが。
やべー、水曜日何したか覚えてねーw


うよの様より、バトンを頂きましたので張り切って書いてみます。

坂田銀時が好きな人のためのバトン
銀魂の主人公、坂田銀時が好きな人、レッツトライ☆


■まずはお名前をどうぞ
⇒誠ちゃんです。銀魂の誠ちゃんからではないです(笑)

■彼のこと、イチゴパフェ何個分好きですか?
⇒数じゃないぜ。でっかい地球サイズさ!!←意味不明

■イチゴパフェの大きさ?そんなん適当ですよ適当。
⇒おっと。こっちでツッコまれてました。

■話がズレました。坂田銀時を好きになってどれくらい?
⇒意識したのは半年ぐらい前ですか。意識っつーか、同人的にっつーか。

■彼、家賃滞納してるけど、あなたがお登勢さんならいくらまで許す?
⇒愛と社会的制裁は似て非なるものです。支払計画書を提出させます。

■むしろ無賃にしてずっと2階に住んでてもらいたい?
⇒世の中はギブアンドテイクです。無賃の分、ちゃーんと働いてもらいます。

■今更だけど坂田銀時のことなんて呼んでる?
⇒銀さん

■どこが好きなの?
⇒脱力系なところでしょうか。

■攘夷の中で2番目に好きなのは?
⇒ヅラ(笑)いいコンビですよね!!

■どんな恰好してる時が1番好き?
⇒片方着流しではなく、普通に着ているときです。
 色気、パネェッス!!坂田センパイ!!

■中の人についてどう思い…あ、坂田銀時は坂田銀時ですよね!!中の人なんていませんよね!!
⇒黄色いお星様の中にナイーブな坂田銀時がいると思います。
 中の人は、銀さんのときめちゃくちゃテンション上げてるので、将来の高血圧症が心配ですw

■「坂田銀時」 漢字見るだけでテンション上がる?
⇒上がりますねー。~時って名前がつく人って今まで北条氏ぐらいしかいませんもんねー。

■じゃあ「坂田金時」は?
⇒ホストの銀さんはなんかミョーにチャラ男っぽくなるのは仕様ですか。

■じゃあ「坂田銀八」は?
⇒気だるさが3割増しでドキドキします。

■レロレロキャンディー、好きですか?
⇒もともと飴はそんなに好きでないので・・・・。あのでっかい飴を飽きずに食べられるかどうか。

■今までのOP&EDの坂田銀時、どれが1番好き?
⇒オンタイム派ではないので、DVDでは結構飛ばしているような。
 OPでは曇天の殺陣銀さん
 EDではキャンディラインの3Zの銀八先生とさっちゃんのキッス(笑)シーンです。

■どの話の坂田銀時が1番好き?
⇒寝る子は育つの銀さん。
 なんだかんだいって父親スタンスなところがおばちゃんのハートを。
 もしさっちゃんが相手だったら、『じゃあ朝まで寝かせねーぞ、コノヤロー!』とかいってればいいですw

■さっちゃんが羨ましい?
⇒べっつにィ!!そんなん、考えてねーしィィ!!(涙)

■いやでも、冷静に考えると神楽のポジションが1番いいと思う?
⇒男の人で、あそこまでほどよい距離感と愛情を示してくれる人っていないと思うんですよ。
 つまりは、理想の保護者です。

■最後に愛を叫んでください
⇒銀さんんんんん!!!

■ありがとうございました!!坂田銀時好きさんに回してください(何人でも可)
⇒銀魂スキーのあなたにバトンを託します★


お疲れ様でした!!!


--------エムブロ!バトン倉庫--------

ちょこっと更新

上の回答で思いついたので、Web拍手に銀さち3部作(笑)を追加しました。
ベタなネタですが、よければどうぞw

« 二度あることは三度ある | トップページ | 本日は銀魂日和 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/50905875

この記事へのトラックバック一覧です: アレ、もう1週間経ってる:

« 二度あることは三度ある | トップページ | 本日は銀魂日和 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ