« 前から思ってましたが | トップページ | 中の人がアップを始めました »

2011年3月19日

頭から離れない

報道一色のテレビでしたが、そのたびに思うのは、そーゆーのはNHKだけでよくね?と思います。
民放のその手の報道は、なんか勘違いしてるようなのが多すぎるし。
したり顔でコメントしてるのなんかみたってイラつきます。
煽ったり、明らかにミスディレクションしてるような、自分ばっかりが正義ヅラしてる傲慢な態度がムカつくんだよォ。


そんなテレビのCMも、ここ数日はACのばっかりでしたが、あの”ぽぽぽぽ~ん”の曲が頭から離れられないのはワタシだけじゃなくってほっとしました。
異様な中毒性。
トイレで腰掛けたときにふっと、『ぽぽぽぽ~ん』と口ずさんでいる自分に気がつく一瞬。
お通語が全国的に広まった!と思いました。
さすがに、ありがとうきびうんこーはいえないだろーなあと思いましたけど。
曲だけでなく、あのスキップですら無意識にやっていそうで恐いわぁ~。

« 前から思ってましたが | トップページ | 中の人がアップを始めました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51164521

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から離れない:

« 前から思ってましたが | トップページ | 中の人がアップを始めました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ