« 2011.3.27 | トップページ | 禁貯金 »

2011年4月 1日

新ジャンル

ついに来週月曜日に迫った銀魂'の放送ですね!

もうコーフンしちゃって、放送は4/18からだってのに、早速AT-Xに加入しちゃった誠ちゃんです。
第一回放送は無料放送なのにね。
いや、よんでますよアザゼルさんも見たいしいいの!

アニメ再開にあわせるように、単行本3連続2ヶ月発行、アニメガイドブック発行、3年Z組小説挿絵、はたまたジャンプ本誌でのSKETとのコラボ漫画と通常の2倍以上の忙しさに加えて、ジャンプ作家による応援メッセージイラストまで。
もうやめて!空知先生のHPはとっくに0よ!!
みているこちらのほうが心配です。
そしたらなんと昨日は空知先生が夢に出てきました。
姿かたちがわからなくっても夢にでてこれるんですねー。
どんな内容だったかはもう忘れてしまいましたが、なんかヒジョーに人に気を遣うシャイボーイな先生だったのは覚えています。

そんな先生の応援メッセージを読むと、これまた繊細な心遣いが感じられる文章でした。

もうジャンルに空知萌えというのを作るべきじゃないかと思いましたw
まあ、こんな人柄だからこそ、ファンにもアニメスタッフにも愛されてるんですよねー。

« 2011.3.27 | トップページ | 禁貯金 »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51273976

この記事へのトラックバック一覧です: 新ジャンル:

« 2011.3.27 | トップページ | 禁貯金 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ