« 2011.4.20 | トップページ | お前誰だァァァァァァ!!!! »

2011年4月24日

土方はん、あんた何してはりますの!!

熱烈大絶賛中のアニメ、『よんでますよ、アザゼルさん。』

もう3回目の放送が終わりましたが、みなさんはごらんになっていますか?

1回目のアニメがヒジョーによかったので、またアザゼルさんを最新刊まで大人買いしました。
アクタベさんはさくちゃんのこと、好きっぽくねーですか?
カップリング脳なので、そういうことにばっか目がいきます。
あと、ワタシの好みがブレないのもわかりました。
ベーやんが、いちばんス・キです。

そんで、こないだは、いよいよ、土方さんとさっちゃんの中の人がでてくる豪華な回でした。
刀があるから適役だと思っていたのですが、よくよく本を読み返してみたら・・・マンダはんはそのー、放送できるかどうかが怪しいキャラクター、かつ、ああいう性癖の人をだしてもいいのかな?って感じで。
つまりは、中井さんも仕事選んだほうがいいですよ。といいたくなるようなw
いや。逆に!!コレは嫌がる中の人に無理矢理言わせるプレイの一環だと思えばいいのだと気付いたワタシは今無敵です。
あ、さっちゃんの中の人のキャラは通常運転でしたw
こんなに虐げられる役が似合う人はいませんよねえ。イメージ戦略とでもいうのでしょうか。

AT-Xはフルに活用しています。毎月1,890円ですからね。
週4回放送のうち、1回目をBlu-ray用、2回目をDVD用(車搭載用)、3,4回目は予備と。
どうですか。この鉄壁な体制。これでいつ、メンテナンスで潰れても大丈夫です。
銀魂、アザゼルさん、この2つはこの番組は万全の体制で臨んでおります。
ほかのアニメはただ見てるだけです。まあ、そのうち薄桜鬼はみようかなーとか思ってますけど。

キッズかアニマックスで、そのうちボーボボ再放送してくんないかなあ。
前、一度みたときすっごい面白かったような感じだったので。

« 2011.4.20 | トップページ | お前誰だァァァァァァ!!!! »

萌えがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51484556

この記事へのトラックバック一覧です: 土方はん、あんた何してはりますの!!:

« 2011.4.20 | トップページ | お前誰だァァァァァァ!!!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ