« お前誰だァァァァァァ!!!! | トップページ | 2011.4.29 »

2011年4月27日

何も変わらねえなあ、このまちは・・・・


ふふふ。ワタシもやればできる子です。
毎度恒例の日帰り上京に、今回悲願の銀魂ナムコ・ナンジャタウン巡礼を行ってまいりました。
ナンジャタウンのシステム自体がいまいちよくわからなかったのと、顔合わせの時間が迫っていたこともあって1つしか銀魂フードを食することができませんでしたが、ひとつだけいえます。

高い。

いや。意匠に手間暇かかっていることはわかってますよ。
でもね・・・カップアイス一つが690円とかありえねー。
しかも量少なっ。
なのに全制覇めざさせるような大人の策略に、おばちゃんの財布は応じることができませんでした。
味はなかなかおいしかったと思います。
ヅラかマヨかで悩みましたが、万事屋派としてはヅラだろうということで、上の写真です。
昼ご飯はうわさのマヨ丼にしてみようと思いましたが、場所がわかりませんでした。
でも、宇治銀時丼の場所は発見。

・・・・・ごめんなさい、銀さん!!
ワタシの愛の薄さを許してェェェ!!

宇治銀時丼が、猿飛銀時丼だったら食べていたと思います。
あずきのかわりに、納豆。
ってか、それただの納豆ご飯んんんん!!!

んで、無事顔合わせも終わり、飛行機の時間まで余裕があったので、久しぶりに秋葉原になんかいってみました。
もちろん、行き先はとらのあな。
フフ。隙あらば同人誌を漁ることに余念がありません。←前、何百冊も整理してて全然懲りてない
いや。厳選に厳選を重ねて銀さちもしくはギャグメインを捜すという苦行の旅にでたのです。
その甲斐あって、なんと3冊もゲット。
内容もなかなかあはん、うふふ、ラブ☆印だったので満足してます。
日程が合えばスパコミも行きたかったのになー。

だから今日はたくさん歩きました。
日頃家から出ないワタシがなんと18000歩。
どーりで足が痛いはずです。なれないヒールのせいだけじゃなかったのね。

« お前誰だァァァァァァ!!!! | トップページ | 2011.4.29 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93118/51510427

この記事へのトラックバック一覧です: 何も変わらねえなあ、このまちは・・・・:

« お前誰だァァァァァァ!!!! | トップページ | 2011.4.29 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

万事屋銀ちゃん

  • 坂田銀時
無料ブログはココログ